SNSフォローボタン

フォローする

男に陣痛の痛みをわからせる画期的な方法とアイテム

鼻からスイカが出る痛み

って陣痛の痛みを表現するときによく使われるけど、
ぶっちゃけ陣痛経験者でもそれはよくわからない。

だって鼻からスイカ出たことねえし。

もっと具体的にあの死が迫る痛みを知ってもらうにはどうやったらいいだろう?

わかりやすく実践、体感してもらう方法を考えてみました。

男に陣痛の痛みをわからせる具体的な方法

爪楊枝で腹を刺しながら腹筋100億回

腹筋運動していて自分が一番キツイと感じるときに腹のジクジク刺してあげる。

もう無理。って思っても産むまで終わらないから陣痛は。

痛い、苦しい、限界が何セットも押し寄せてくる。

陣痛は過酷なブートキャンプです。

食べ放題に行った後下剤を飲んでトイレのない部屋にこもる

出したくても出せない
痛くてもどうしようもない
もだえ苦しまずにはいられない

とにかくすげーんだ内側からの腹痛が・・・!

陣痛は出したくても出せない我慢との戦いです。

金玉を蹴る

夫「俺、産んでないからわからないし」
夫「そんな大袈な・・・・w」
夫「はいはい。鼻からスイカなんでしょ?」

どれだけ痛いかも知らずに男だからという理由で痛み逃れしてるのがずるい・・・!

陣痛の痛みは分かってくれなくていいからお前のKINTAMA蹴らせろYO!
女の痛みを自分の経験から憶測してくれたまえ

陣痛は代わってほしくても代われない孤独との戦いです。

わたしだけしか知らない

本陣痛のとき死ぬかと思った。
出産したら、なにがあってもこの子と一緒に生きたいって思った

陣痛の時間は長くて長くて辛かった
我が子と過ごす日々はあっという間に1日が過ぎていく

陣痛の時もう無理!もう限界!って何度も思った。
わたしは我が子が一緒なら今後のどんな限界をも超えていけそうな気がする

わたしは痛みに強くなった。

男には決して理解できない感覚を手に入れた。

母性

この力ほど偉大なものはないと思う。
大抵のことはこの母性を前に歯がたたないのだ。

めんどくさい家事も
投げ出したくなる仕事も
うんざりする貧乏も

どうってことなく思えるほど、君がいれば人生そのものが華やかで賑やか。
わたしはおかげでとても幸せです。

シックスパッドのレベル15が陣痛の痛みに酷似

思わず叫ぶ
思わず泣ける
思わず震える

まじ痛くてきっつ~!

シックスパッドのハイレベルモード15以上がまじで陣痛の痛みに似ている!

「ぎゃ~~~~~~~~!!!」

まじで出産するかと思ったわ。
忘れてたけどもう完全フラッシュバック。

男に陣痛・出産の痛みを経験してもらうには最高のアイテムよ。
ぜひチェケラ。

まじ腹割りて~!

おわりに

「23歳で結婚して~子供は二人がいいな。」

学生のときは淡い夢を胸に抱きながら漠然と家庭を持つことに憧れてた

「男はいいよね~出産しなくていいから」

結婚し子を産んだ今、夫との子にかける愛情比率が均等にならないことに腹が立つ

「わたしばっかり・・・」

家事も育児も女性のほうに負担がかかる
結婚して子を産むと会社でもどこか戦力外扱い・・?

わたしばかり。
どうしてわたしだけ。
そうつぶやくこともおおいけど

わたしだけしか知らない幸せも、きっとそんな日々の中にあるのかもしれません

我が子の寝顔を見ただけで泣きそうになる感覚
前歯は生えたとか
ママって呼んだとか
耳の後ろの匂いとか

我が子のどうってことない出来事が一生忘れない宝物

陣痛の痛みはクソだったけどわたしのクソみたいだった人生はおかげでバラ色になりました。

おしまい。

・・・なにこれ。

スポンサーリンク

フォローする