シックスパッド【SIXPAD BodyFit2】の感想!太もも痩せを狙っています。


運動したくない
自分にストイックになれない
筋肉を甘やかせてしまう

事務職になってお尻も脚も急激に成長中
三十歳を超えてくるとどうも鍛えることにいまいち前向きになれません。

汗かきたくない
息切れがダサい
そして痩せにくい

できるだけ楽して痩せたいわたしはついに購入しました。

SIXPAD BodyFit2を購入しました

・部分痩せが狙える
・お腹、太もも、二の腕にも使えるレパートリーの豊富さ
・充電式
・無音
・一年間の無料保証

正直高い買い物ですが、これで痩せるなら安いもん。
従来の電池式のタイプとは違って、充電式なのもポイントです。

電池の消耗を気にすることなく
およそ5時間の充電で30回分の筋肉トレーニングが行えます。

しかも充電が切れそうなときは、ランプ表示が付くので安心。
トレーニングの途中で急に切れて慌てるという事態が防げます。

音が出ないためオフィスやお出かけ先に装着してても平気!
ジム通いするまでもなく、部分的に秘密のダイエットトレーニングが行えるのです。

初日:SIXPAD BodyFit2の感想

充電を終えジェルを貼り、太ももの位置にペタッと装着。

開始ボタンを押して、レベルを調整します。
強さレベルは1~20まで。

まずは小手しらべにレベル8にセットして様子を見ます。

なにこれ・・・・?!痛い!!
筋肉がギュンギュンに押しつぶされるような痛みが!!

ジェルに空気が入ってるわけでもなく、
貼り間違えたわけでもなく

わたしの身体がなまりすぎて筋肉がすこぶる貧弱になってただけだったんですね。

初心者はレベル5以下からのスタートが良さそうです。

筋肉運動が強くなったり、弱くなったり。
揉んでる動きになったかと思えば、叩きほぐしにかかったり。

とにかく筋トレしてる感が半端ない!
ソファーに座ってたけど終始動きがハードすぎて全然リラックスできませんでした。

上り坂を永遠に歩いているような負荷が足に押し寄せてきます。

シックスパッドで多くの人が筋肉痛になる理由がよくわかりました。

今までのダイエットベルトとは比じゃないくらいキツイです。
わたし自身は全く動かないけど、足はしっかりジム通いしてきました。


写真では細く見えるけど
肉が重力で下に流れてるってだけ。

次回ブタ足も大いに晒して一週間後にビフォーアフターで掲載します。

食べないダイエットよりもシックスパッドが効果が出る?

シックスパッドだけでは体重は減りません。

シックスパッドは筋肉を鍛える
⇒代謝をあげる
⇒消費カロリーをあげる
⇒脂肪が燃える
⇒筋肉が引き締まる

見た目に美しいボディラインの実現

食べないダイエットは確実に体重は減るけど見た目は大いに変わりません。
内側の構造を変えることこそが綺麗に痩せる最大のポイントです。

SIXPAD BodyFit2をおしりに貼ってみた

ぶるんぶるんぶるん・・・・・!

説明書のどこにも書いてないけど、
部分痩せで評判のSIXPAD BodyFit2をおしりに貼ってみました。

ヒップアップも狙って太ももとお尻の境目を持ち上げるようにしてシックスパッドを貼ります。

ぶるんぶるんぶるん・・?!
ぎゅいんぎゅいん~~!!!

痛気持ちいい!!

美尻効果もあるかも?
結果は、一週間後に報告します。

おわりに

昨日届いたわたしのSIXPAD BodyFit2

調子にのって二の腕、横腹、太もも、おしりのシェフの気まぐれフルコースで鍛えてみました。

おかげで全身筋肉痛です。

二の腕トレーニング中に水を飲もうとしたらシックスパッドの「ギュイン」と筋肉にくる感じに腕が勝手に反応!

顔も服も床も水びたしになりました。

シックスパッドは無音です。
今日も事務所で身体をブルブルに震わせながらトレーニング中。

早く痩せたい。