SNSフォローボタン

フォローする

毎日が金曜日だったら永遠に頑張れそうな気がする【嘘】

明日も休みの土曜日が嬉しい
サザエさんどころか日曜日の朝には心が鬱

仕事初めの月曜日は朝起きた瞬間から心身辛い
火曜日、まだまだ休みまで程遠い
水曜日、いい加減に休みたい。中休みほしい・
木曜日、今日って何曜日だっけ??

金曜日、神様ありがとう!!明日は休み!ちょー嬉しい!

わたし、金曜日と結婚したい!

毎日金曜日なら永遠に頑張れる

明日も明後日も休みって思う解放感がたまんない!
深夜まで起きても次の日昼まで寝れるしね!

休みの自由度、時間の体感速度ものすごいよね!
あっという間!

月曜日が一年くらいの重みがあるのに対し、
日曜日とかコンマ2秒!光の速度!

日曜日は明日がよぎって全然楽しめないから
土曜日の方が好きだけど、日曜日の楽しめない具合がよぎって土曜日も全力で愛せない。

だからわたしは土日の休みを控えた金曜日が一番好き!
永遠に金曜日ならいいのに!

水曜日を金曜日と勘違いした

毎日金曜日ならいいのに~
それならクソつまらん仕事もやる気がでるのに~
嫌いな上司にもへらへらできるのに~

って過ごした結果
まじでマインドが毎日金曜日に変わった

結果本日、水曜日
金曜日じゃない事実に気づき現在驚愕している。

まだ二日会社に行かないといけないとか死ぬ。
辛い。

水曜日くたばれ
木曜日消え去れ

金曜日、私のもとに舞い降りよ

ちーん

おわりに

明日も仕事
明後日も仕事

つらたん。

水曜日を金曜日と思って過ごした今日一日が絶望的です。

なんて悲惨な週の真ん中のわたしひとりぼっち。

スポンサーリンク

フォローする