SNSフォローボタン

フォローする

つまらない記事しか書けない!ブログで稼ぎたいけどネタがない人へ

ブログで稼ぎたい
なんなら仕事辞めたっていいって思えるほどの収益が欲しい

寄稿依頼がきたりなんかして?
書籍化になったり、ブログセミナーに講師として呼ばれたり??

あ~
フリーランスって響き、良くない??!

わたしはブロガーとしての自分になりたくてなりたくて仕方ありませんでした。

ぶっちゃけわたしはつまらないクソ人間です

性格ブス

・基本妬み嫉みの人間
・自他ともに認める性格ブス
・しかもそれをうまく隠せるほど腹黒い

性格が悪すぎて悪すぎて、それを取り繕うのが本当に上手です。
気心知れた友人はわたしの性格ブスさを容認。

その他大勢の知り合い、職場の人、親戚はわたしのことを

「いつも笑顔を絶やさない明るくて素直ないい子」という位置づけで見ています。

根暗で底意地悪い、損得勘定だらけのわたしをね。ふふふん

金にがめつい

金、金、金~!

金がすべて!
儲けたい稼ぎたい!

お金がほしいぃぃいぃ!

匿名ブロガーだから見バレは避けたい

本性曝け出してるこのブログ、現実世界では絶対にばれたくない!

だから極力写真は載せないようにしているし、そこそこ具体例も脚色、省略して書いてます。

全部が全部記事に書けない。
ブログで言いたいことは山ほどあるのに、見バレリスクにおびえたり、どこかで遠慮して書けないときがあります。

そもそも日常生活そんな面白いことばかりじゃない

ここ最近セコ貯金の更新頻度が滞っていました。

やる気がない
ネタがない
そもそも管理人(わたし)がつまらない人間
つまらない人間が書くブログは当然つまらない

やべーー!

ブログ飯なんて夢のまた夢のゆm!

Zzzzz~(。。)m

http://www.hesokurich.info/entry/2017/02/21/153315

それでも始めたわたしはすごいのです。
この記事をみて勇気がでました。

少しずつ更新頑張ります。

おわりに

ブログで稼ぎたい!

つまらない自分のつまらない人生でも記事にしていいの?

ネタも思い浮かばないんだけど、とりあえず書いちゃう?

稼げるかどうかを思案して立ち往生するくらいなら、いっそ始めるだけ始めてしまえばいい!

とりあえず何でもいいから書いてみよう!
稼ぐステップはその一歩から始まります。

スポンサーリンク

フォローする