SNSフォローボタン

フォローする

金と信頼は裏切らない!価値あるマネタイズを極めよう!

お金が欲しいです。
お金が好きです。

お金を愛してます。
お金が人生の全てです。

金は天下の回りものと言いますが、回っても迂回しても自分のとこにさえ戻ってきてさえくれりゃあなんでもいいとぶっちゃけ思っています。

お金は裏切らない

・通帳の印字が全て
・家計の運用術が全て
・やりくり成果や自分の稼ぎが直に反映する

副業や残業代、日々の子育ての中での節約術
メルカリで不要なものを売りまくってお金にしたり、一生懸命仕事をしたり、子どもに教育と称した我慢をさせたり、
それこそ+αの尽力を注いでお金を稼いでいました。

それ以下でもそれ以上もない。
シンプルストレートな金稼ぎの方法は結果になるのが早くわかりやすいです。

信頼も裏切らない

「記憶にはしっかり残そう」不要なものをメルカリで売るたび、ものに対する執着心を切り捨て感謝の気持ちを大切にしてきました。

「すごいね、素晴らしいね」と言われることのない子育ては体力の全て心労の全てが無賃金です。
ですが子の成長は何にも代えることができない幸せや喜びがあります。

「すごいね。素晴らしいね」と言われても、就業年数や昇給試験をクリアしなければ会社の賃金は変わりません。
ですが、そこで和気あいあいと過ごせる仲間がいれば力を尽くすことも苦ではないはずです。

・夫に愛される
・我が子に愛される
・同僚、部下に愛される

自分の努力の前後には誰かの評価がキラメキの色をつけます。
=評価される

むしろ、そのキラメキをなくして自分を高めることはできません。

信頼の後ろに財産がある

そのキラメキを求め続ける限りお金はいつしかあなたの後ろをついて回るようになります。
このときに得る信頼とお金はあなたを裏切ることはありません。

金になるための働きをしよう!

価値ある金儲けをしたいなら、まずは信頼を得ることから始めましょう。

思い出の品より記憶と感謝の気持ちを大切にしよう
子どもの我儘にうんざりするより、ここぞのご褒美にウキウキしよう
仕事に1人で打ち込むより仲間との打ち合わせに力を入れよう

あなたのマネタイズがより価値の高いものになるでしょう。

おわりに

金儲けをしたい!
全ての行動にお金がついて回るラッキーな人生を歩みたい!

そう思ったときにできる一番手っ取り早い方法はいつもすぐ近くに転がっています。

信頼の後ろに財がある!

価値のあるマネタイズを心がけていきましょう。

スポンサーリンク

フォローする